人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッド・ニュース・アレン 論

本日は、先月からの案件の、鬼窪地区土地決済がメインでした・・。

そんな中、GOOD NEWS と BAD NEWS が目まぐるしく交錯する

非常に慌ただしい一日ではありましたが、BAD NEWS は、それなりに自分を高める

ための良い機会だと受け入れ、またGOOD NEWS は、やはりこれからの

反転攻勢へのステップと信じ、グッドイメージを描きながら布団に入りたいと思います。。^^

バッド・ニュース・アレン 論_b0082242_7491916.jpg


そんな中、プロレスラーの「バッド・ニュース・アレン」さんのことを思い出しました。

その時代名脇役として活躍した彼も、2007年に病気で亡くなられたとのことです.

良いニュース悪いニュースに掛けた以外特にオチはありませんが、プロレスファンだった

中学・高校生時代のことは一度掘り下げたいので、またの機会にご紹介します~。

お休みなさい・・・。

               by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-04-14 21:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu