人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NON C'E NULLA DA RIMPROVERARE

昨年の秋から、ACミランのファンになったばかりで
3夜連続で論評するには若すぎる、にわかファンの私ですが
今回のコッパイタリア杯の敗退は、致し方ないと思います。
スクデット獲得がかかった大一番の数日後に、その準決勝というスケジュールは
タイトですし、ロングスパンのタイトルを獲得した後に、気が抜けたとも言えます。
その大一番(ローマ戦)に負けて、これも負けると最悪ですが
これはこれで良しとしましょう。
欧州チャンピオンズリーグでの早期敗退も残念で、物足りなさはありますが
リーグ戦に集中できる環境は、ある意味幸いだったのかもしれません。
しかしながら、ミランより上位進出したインテルが、シャルケ(ドイツ)に
ボロ負けして、そのシャルケマンチェスターユナイテッド
コテンパンにやられたのは、複雑な心境ではありますが
フットボールの世界では、何が起こるか分からないという事で
理解したいと思います。。^^
NON C\'E NULLA DA RIMPROVERARE_b0082242_22133143.jpg


                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-05-11 22:13 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu