人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐田岬ウォーキング完走しました。

本日5月21日(土)、曇り空のある意味絶好のコンデションでしたが
今回も例の、あの人と初夏の佐田岬を、ふるさとウォーキングしてきました。
後半の部の瀬戸農業公園から三崎町役場までの18.8キロメーターコースは正直キツかったです。
日常の○○から解き放たれ、ひたすら無心で歩くその時間は何物にも変えがたい経験でしたが
ゴールした瞬間は、それはもう~という充実感で一杯になりましたよ・・・。

佐田岬ウォーキング完走しました。_b0082242_8525128.jpg


追伸 比較的早い時間帯にゴールできまして、帰りに亀ケ池温泉に行きました。
その後は、JR卯之町駅前の「串広」という焼き鳥屋さんで慰労会を行いましたが
例によって、チリ産の白ワインで食す、塩味の焼き鳥は最高に美味しかったです。
来年は佐田岬ウォークのフルコースに、この焼き鳥屋の若旦那と一緒に参加したいと思います。。^^

               by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-05-21 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu