人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某社工場 改修工事現場 レポート 3

西予市某町下松葉某社印刷工場改修工事現場です。
紆余曲折色々とございますが、正直なところフルマラソンで言うと
30キロ地点を過ぎた頃かと思います。
詳細は割愛しますが、42.195キロのフルマラソンは相当にキツイはずです。
そのマラソンその30キロ地点から35キロ~ゴール!!まで
この勢いで走破する意気込みです。
軽天工事は、ほぼメドがたちましたので後は大工工事です。。
W松大工&M藤大工の師弟コンビで何とか乗り切って欲しいと思ってます。
某社工場 改修工事現場 レポート 3_b0082242_17104880.jpg

場所は、その昔「VIDEO OZZ」というレンタルビデオショップが入っていた場所です。
国道からも旧道からも、まあまあ目立つので何がどうなってどうなるの?という
質問を頂きますが、それはそれでお答えしますのでご質問下さい。。
某社工場 改修工事現場 レポート 3_b0082242_17105758.jpg


                      by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-08-16 17:11 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu