人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山市 竹原 ゆめの野 論

本日(19日土曜日)は松山市竹原町のとある住宅街の真ん中に位置する
少し不思議な雰囲気の会席料理店に食事に行きました。
以前から交流のある会社の社長様との久しぶりの懇親会というか、少し早めの
忘年会という感じでしたよ・・・。
松山市 竹原 ゆめの野 論_b0082242_22355919.jpg
松山市 竹原 ゆめの野 論_b0082242_2236117.jpg

このお店に来るのは実は二回目なのですが、その一回目が先月だったので
二ヶ月連続と言うことになります。。
松山市 竹原 ゆめの野 論_b0082242_22363125.jpg
松山市 竹原 ゆめの野 論_b0082242_22364131.jpg

とにかく料理は美味しかったですし、雰囲気もなかなか良かったです。
その後の二次会三次会も、色々と情報交換や近況報告など聞けましてとても
楽しい夜となりました。と言った感じで、特にオチはありませんがこれで終わります。
SガスのT様、また機会があればご一緒しましょう。宜しくお願いします・・。

                  by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-11-19 22:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu