人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。 シェリル姉さん。。6

私よりEight Yearsも年上の彼女のことを可愛いとかキュートとか申し上げるのは

誠に恐縮なことではありますが、ステージ上での時にはにかんだ彼女の表情はとても

魅力的だと思います。

ギターを担いだり、ピアノやオルガンはもちろんお手の物ですし、私が一番好きなのは

ベースを弾きながら唄う姿です。下の画像でいうところの右上になりますよ。 ^^

好きです。 シェリル姉さん。。6_b0082242_13191170.jpg


ふと思うと、彼女のヴォーカルの代わりにミック・ジャガーキース・リチャーズが唄ってみても

何の違和感もないというか、完全にフィットする印象をもってます。

ということはローリング・ストーンズソレと、いわゆるそういう事かと思いますが、全く問題ありません。

むしろ最高だと思います。という訳で、今夜も無条件に姉さんの歌声聴いて寝ます。

では、お休みなさい。。  

                                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-06-07 13:19 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu