人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。 シェリル姉さん。。9

好きが高じるだけ高じまして、彼女の作品は正規で手に入るCDやDVDの

ほとんどのモノを入手しました。その中で、唯一まだ手をつけていないのが、いわゆる

クリスマスアルバムです。。どのようなアレンジで、仕上がりになってるか興味は

つきませんが、こればかりは、その季節のお楽しみに取って置きたいと思います。

今年の冬、いったいどのようなシチュエーションで、このアルバムを聴くことになるかは

想像できませんが、とにかくこれからの夏も秋も冬も姉さんの歌声にお世話になるのは

間違いないでしょうね・・・。

好きです。 シェリル姉さん。。9_b0082242_9301480.jpg


ここ最近は、おかげさまでこのブログの読者様から、なぜそんなに「シェリルクロウ」が好きなんですか?

という質問を頂く機会が増えました。その理由を丁寧に説明はさせていただきましたが、いまひとつ

腑に落ちないようでしたので、その場で「THE FIRST CUT IS THE DEEPEST」をカラオケで

唄って聴いてもらいました。特にオチはありませんが、先週の土曜の晩は楽しかったです。

また機会があれば大洲の夜を楽しみましょう。。

               by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-19 09:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu