人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩本輝クンへ

今朝は朝刊各誌休刊日のため、久々にいわゆるスポーツ新聞を買いました。

それも阪神タイガースに待望の若手先発ピッチャーが登場したというので・・

確かにめでたい事ではありますが、これが広島や名古屋の球団だったら

普通に毎年あることかと思います。いかにこの関西の老舗球団が、若手が育ちにくい

環境かという深刻な状況を表すものと思います。

とはいえ、とにかくめでたいです。この調子でレギュラークラスの平均年齢

の大幅ダウン目指してもらいたいですね~~。

岩本輝クンへ_b0082242_8233538.jpg


by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-09-10 08:23 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu