人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルちゃん 生麺 塩味 論

私の味の趣向としましては、インスタントラーメンの選択は、ほとんど塩味です。

その中でも、この何年かはほとんど「イトメンのちゃんぽんメン」をセレクトしてきました。

しかしながら、画像の新しいラーメンの食感に衝撃を受けまたそれにドップリはまってます。

ラーメンに限らず、自分の方針はある意味保守的で、あまり新しいものに手を出さない傾向が

あると思ってましたが、少し変化を入れて柔軟に生きるきっかけになればと思いましたよ。。

マルちゃん 生麺 塩味 論_b0082242_16263749.jpg
マルちゃん 生麺 塩味 論_b0082242_16262557.jpg


という訳で、右の画像はその「正麺」に特性野菜炒めをトッピングした様子です。

余りこんなんばかり掲載して、悲壮感を漂わしたくはありませんが、美味しいものは

美味しいということで御理解ください。ではでは、お休みなさい。。  ^^

                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-10-03 16:27 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu