人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァニラスカイでメリークリスマス。

トムクルーズ氏の数ある主演作品の中では、抜群に駄作との呼び声が高いこの作品~

「ヴァニラ・スカイ」が好きです。

なにかか陶酔したような状態から、覚醒を重ねる・・・

ある意味コーマな状態のストーリーの進行が病みつきになります。

今回見るのが多分5、6回目だと思いますが、やっと展開が理解できてきました。

という訳で、この映画が私のハッピークリスマスモードを盛り上げてくれましたよ。。

ヴァニラスカイでメリークリスマス。_b0082242_7353589.jpg


本当は007の最新作「スカイフォール」でクリスマスモード盛り上げたいのですが、なかなか行く時間が

とれません。といいながら最悪、年内にはソレを見に行きたいですね・・ ^^

by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-12-21 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu