人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルルスコーニ 論

イタリアの前首相で、退任後も何かと話題のつきない大富豪~

ベルルスコーニ氏が何と49歳年下の女性と婚約したそうです。

しかも、それに伴って20年近く連れ添った前妻(画像の女性)との離婚協議も成立した

そうなんですが、この条件がまた凄い~

毎月300万ユーロ、、日本円にして3億4千万いくらからしいです。。

年間でも凄まじい金額ですが、間違いなく月額とのこと・・

政権復帰も視野に入れ、まだまだ野心のいえない彼の行動に暫く目が放せないですね・・ ^^

ベルルスコーニ 論_b0082242_11431685.jpg


といいながら、私にとって重要な彼の立場は「ACミラン」の会長であり、

もちろんオーナーである存在です。

チームの緊縮財政状況を、揶揄する声は多いですが、クラブにとってオーナーの存在は絶対です。

私は色々な意味で、ベルルスコーニを支持します!!

では、お休みなさい。。

                     by yuuki yakushijin


                          
by nanyotoshikaihatu | 2012-12-28 23:43 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu