人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に~ シェリル姉さんネタです。。(笑)

ここ最近はシェリル姉さんネタ少々落ち着き気味でしたが

今日は彼女のNEWアルバム情報をお届けします。。

世の中便利なもので、以前ネット通販でその類いのモノを買うと、ソレに関連する商品情報が

色々とメールで送られてきます。

当然興味ありますし、いずれ買うとは思いますが

カバージャケットの姉さん少し、可愛い過ぎ~ではないでしょうか??

アラフィフティーにはとても見えない美しさは今だ健在ですが、

ちょっと表情や衣装などがプリティー過ぎて、私が照れくさくなってきます。

まあ、そこまで考える必要はないかと思いますが、少し前の彼女の

アルバム聞いて今夜は寝ます。では、お休みなさい~~ ^^


久々に~ シェリル姉さんネタです。。(笑)_b0082242_1155850.jpg


by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-08-26 23:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu