人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです。清水屋クリーニング店〜リニューアル!

おそらく宇和町内にはクリーニング店は何十件もあると思いますし

私の自宅に、もっと近い歩いて行ける店舗もあると思いますが

私は「清水屋クリーニング店」を支持します。

その宇和店が、このたびリニューアルオープンしまして1,000円割引チケットが

送られて来たので早速、行ってみました。

コンセプトは、少しお洒落なカフェ風クリーニング店ということもあって、照明のプラニングから

その他、空間作りがなかなか興味深いものがありました。

それはさておき、その他諸々の事情で引き続き、利用させて頂きたいと思います。(笑)


好きです。清水屋クリーニング店〜リニューアル!_b0082242_11363282.jpg


by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2013-10-06 11:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu