人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトケチャップ 論

ゴールというのはケチャップみたいなもんだと。

出ないときは出ないけど、出るときはドバドバッと出る。


トマトケチャップ 論_b0082242_17513633.jpg


上に記すコメントは、先日我が愛しのACミランへ正式に加入しました HONDA KEISUKEの言葉です。

正確に言うと、そのコメの前に~「ある有名なストライカーに言わせると・・」というセリフが入ります。

それはさておき、フットボールの世界でゴールが生まれる生まれないのも

営業活動や各種生産活動をして、成果が出る出ないというのも似た世界と考えます。

私的には、しばらく出そうで本当に出なかったケチャップが今日、ドバドバ出ました。(笑)

ドバドバまではいかないかな、まあまあ少し~ドバドバくらいです。^^

なにはともあれ、HONDA選手の2014年も気になりますが、yuuki yaklushijin的にも

ケチャップが、たっぷりな年になるように鋭意努力したいと考えます。。

             by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-01-10 17:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu