人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また歩きます。歩きましょう〜

色々と考えるとこがありまして、半年振りかほぼ1年ぶりくらいに

朝のウォーキングを再開しました。。

最盛期に比べて12キロ落ちた体重も、ここ半年で5キロ増えました(笑)

朝の寒さは、想像を絶するものがありますし、あまりに距離とか歩く時間をハードに

設定すると、続ないのでまずは10分~15分くらいで始めたいと思ってますよ~^^

また歩きます。歩きましょう〜_b0082242_8591022.jpg


ここからは、余談ですが・・

数年前の、絶好調時にはウォーキングで30分程歩き~その後の6時25分からの

みんなの体操(ラジオ体操)まで行っていた時期もあります。。

これから、だんだん暖かくなってきますし、そのレベルへ戻せるよう日々努力したいと思います~

by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-01-23 23:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu