人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン淡麗(生) 論

私は、はっきり言ってプロスポーツ選手というか、アスリートと呼ばれる方たちが

アルコール飲料のCMに出演するのが好きではありません。

それは、飲酒する事がどうこうでなく、極限までフィジカル及びメンタル若しくは技術力を高める

べき男たちが、鍛え上げた肉体を誇示しながら、グビグビっと、ビール系飲料を飲み干し~

「あーっ、ウマイ!!」 ・ ・   私には理解できません。。

多分、欧米では同じ考え方でアスリートによる、この手のCMは皆無だと思います。

特にこのコラムにオチはありませんが期せずして、これだけはお伝えしたかったので、夜の夜中に

アルコールを少々飲みながら書き記してみました・・。では、お休みなさい~~ ^^

キリン淡麗(生) 論_b0082242_1404077.jpg


                by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-03-11 23:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu