人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便ポスト論

私の基本的なコンセプトは、シンプルでコストパフォーマンスの優れたプロダクツ

の組み合わせで最大の効果を上げる~事と考えております。

そんな中、以前から気になっていたポストを近々の現場で採用しようと考えてます。

ASTA社のデザインポストですが~

ソコソコの定価設定で、この雰囲気は上出来だと思います。カラーも豊富ですし、適度な斜め具合の

形状も、正面付けでもサイド付けでもグッドな感じです。

しかも、この会社のロゴのnだけ小文字なのも、とても親近感が沸きますしセンスが良いとも思います。

冗談はさておき、それが設置された具合など詳細は、またレポートします。

では、お休みなさい~~ ^^

郵便ポスト論_b0082242_1504997.jpg


by yuuki yakusihijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-05-20 23:58 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu