人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末はイタリアンを少々・・

この週末は松山市の大街道を少し歩く機会がありまして、そのノリで三越近くのイタリアン

レストランへ行きました。。 その昔、知る人ぞ知る~老舗喫茶店だった店舗を改装した場所

でしたし、ライト感覚のバールというかファミレス風の料理が出るかと思いきや~

ここの料理は、マジ美味でした!!画像のランチメニュー~ウニのクリーミーパスタ&

マルゲリータ風イタリアンピザ~両方とも超絶美味しかって、とても嬉しかったです。^^
この週末はイタリアンを少々・・_b0082242_917699.jpg


ここの店員さんも、多分学生アルバイト君がほとんどかと思いますが、食事が終わって

美味しかったと礼を言って帰ろうとすると~

「グラッツェ!ありがとうございました~!」

と連呼されるのが、印象的というか微笑ましかったです。 (笑)(笑)

この週末はイタリアンを少々・・_b0082242_9171998.jpg


                  by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-06-22 23:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu