人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鍋キューブ」ハマってます~

先日ご紹介しました「グリル鍋」を、ここ最近全開で使ってます~
てゆうか、ウチは相撲部屋かと間違われるほど、鍋料理に完全ハマってます。

「鍋キューブ」ハマってます~_b0082242_160053.jpg


世の中つくづく便利なモノを考えるなあ~と思いますが、このキューブ状の「鍋エキス」は
本当に最高です。必要分量を鍋に入れて、さっと加熱すればもう美味しい鍋の出汁の出来上がり~
先週までは、塩ちゃんこ味にゾッコンでしたが、今は「豆乳鍋」にどっぷりはまりました。。

「鍋キューブ」ハマってます~_b0082242_1601885.jpg


塩鍋には「白ワイン」、豆乳鍋は「赤ワイン」が私の定番です。また、その作品というか
料理レポートもアップしたいと思います~では、お休みなさい~~ ∧∧

                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2014-12-10 23:58 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu