人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和町T様邸 石積現場レポ~

宇和町の某所にて工事が進みます、T様邸新築現場です。
基礎工事が本格的に着工する前に、敷地後方の石積み工事を行いました。
今回も、飲む村町のSANKYOU建設精鋭部隊が担当しております。
この石は、もともと敷地前方の植栽部分に並べてあったモノですが、それを再利用する形で
キレイにまとまって、良かったと自負しておるところであります。。

宇和町T様邸 石積現場レポ~_b0082242_16385352.jpg
宇和町T様邸 石積現場レポ~_b0082242_1639496.jpg


パット名前が出てはきませんが、こういう石垣を登るスポーツがありますよね~~?
それ風の仕上がりと言えなくもないというか、とにかく上手くまとまって良かったです。
関係者の皆様~大変ありがとうございました。。 ∧∧

                 by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2015-01-09 23:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu