人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(昨日の補足です~)

今日は朝から大雨です。12月2.3で完成見学会予定の
店舗併用住宅s様邸も外部の仕上げ工事が大詰めです。
雨の中、打合せどおりに仕上がるように作業してもらっている
職人の方々ありがとうございます。(職人の方々は、お隣の野村町
から来ている方が多く、来週の乙亥相撲の祭りで休めるよーに
気合いが入っているという説もあります・・)  (^_^)

さて、昨日お伝えした出張の際の証拠写真です~

社長日記(昨日の補足です~)_b0082242_17254213.jpg



地味な写真ですが、和倉温泉駅でのショットです。下に写る
紳士は、因みに私ではありません。エンゼルハウスのe氏です。
完全に無防備な横顔ですが、刑事のような鋭い眼差しです。
いつもお世話になってます。今回も色々ありがとうございました。
by nanyotoshikaihatu | 2006-11-23 17:33 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu