人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(乙亥祭り報告)

昨日、このhp上で相撲論を展開いたしました営業マンは
本日休みです。その話題に続きまして、私は乙亥相撲を
昨日観て来ましたのでここに報告したいと思います。

野村町にある乙亥会館入り口です。宇和衛生の藤井社長
とごいっしょ」しました。昨日は色々とお疲れ様でした・・。
※写真は私本人です。撮影は藤井氏によるものです。
社長日記(乙亥祭り報告)_b0082242_11504261.jpg


会館の中には、相撲に関する資料や展示物がいろいろあり
勉強になりました。元横綱の曙関の等身大模型です・・
※このころは強かったですよね~
社長日記(乙亥祭り報告)_b0082242_11535070.jpg


来年は体を鍛え直してこの土俵に上がりたいと思います。(^^)
社長日記(乙亥祭り報告)_b0082242_115574.jpg


                 by yakushijin youki
by nanyotoshikaihatu | 2006-11-29 12:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu