人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(通常版)

昨晩は、協力業者様が集う”忘年会”が行われ、なかなかの盛り上がり
でした。なんとか、あいさつ(今年の反省と来年への決意表明)をこなし
その後は、さまざまな業者のみなさんと親睦を深めました。
普段は無口で真面目な八幡浜のs建材mさん(結構いかつい顔で年は44
とのこと~)に、私が年上に思われていたのはちょっとショックでした・・。
さて、そのレポートをブログマンから報告があるかと思いきや、今晩も
ソフトボールチームの”忘年会”があるとのことで先ほど、いそいそと
帰っていきました。また追って報告あると思います。
その後はいわゆる”二次会”に行ったのですが、少し酔いがまわったのか
私はほとんど寝ていたそうです。その寝顔を、うれしそうに山口が撮影して
いたとの情報を入手しました。どうゆう使い方をするかちょっと心配です。(^_^;)

by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-15 19:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu