人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(先行広告)

元旦に入る予定の合同チラシの内容を先行して、独占公開したいと
思います。104坪の土地と聞いてみなさん、すぐにピンとくるでしょうか?
興味のあるお客様は是非一度現地を、ごらん頂ければと思います・・

「元旦にチラシ入れて、社長は仕事する気なんやろうか?」と、社員につっこまれそう
な気がしてきましたが、会社的には30日から4日まで休みです。時々、出社して
メールチェックやブログの更新はしたいと思いますので、宜しくお願いします・・。
社長日記(先行広告)_b0082242_19274798.jpg



















※技術的な問題で右端がきれているのはご了承下さい・・。
画像をクリックすると、拡大表示しますので宜しければ試して下さい。
by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2006-12-25 19:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu