人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(華麗なる~日記 一日目)

今日は、午前中八幡浜の業者さんにお客様ご紹介頂きまして、中古住宅
リフォーム工事の打ち合わせに行きました。築年数が古いので、お客様も
どこまで手を入れるか悩まれてましたが、三段階くらいの予算で、御提案
していきたいと思います。午後からは、本日当社は支払日のため、会社で
事務作業しながら、集金に来社頂いた業者さんと情報交換して過しました。

下の本を昨日、お世話になっているお客様ににいただきました。皆さんもう
ご存知かもしれないんで、今さら私がアピールする必要ないかもしれませんが
本当に面白いというか、ためになりました。ツキを呼ぶ魔法の言葉~嫌な事が
あったら「ありがとう」いい事があったら「感謝します」普段から前向きに「ツイ
テル!ツイテル!」という気持ちというか、乗りできたいと思います・・。 (^^)

6月に宇和町で五日市さんの講演があると聞きましました。今から楽しみです~
社長日記(華麗なる~日記 一日目)_b0082242_17441959.jpg


追伸 今朝からダイエット始めました。今日は、野菜スープと果物しか食べて
ません。既に、ウエストが引き締まり、体から不純物が出て行くのが実感できます。
いちおブログに載せて自分にプレッシャーかけてますが、何とか頑張りたいです。

                          by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-01-31 17:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu