人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西予市みかめ海の駅 “潮彩館”

 私の家の隣には、2年ほど前に住まいを構えた義理の妹夫婦が住んでおり、事あるごとに行き来しあって、仲良くしております。 (※因みに建物は当社が施工しました)
隣に建てた理由として 「何かと便利」 が決め手らしいのですが、こちらこそ、子供や犬の世話・度々貰う差し入れ等、逆に何かと面倒を見てくれます。その旦那ですが、西予市が昨年から募集していた三瓶町の海の駅の名称に応募し、見事に採用されたらしいのです。
三瓶の美しい海 (潮騒) と、四季を彩る様々な特産品から “潮彩館” と命名したとの事。 この旦那がなかなか頭脳明晰で一目おいていたのですが、まさかここまでやるとは・・・。 本人は受賞を喜んではいますが、少し控えめな性格ゆえに、私が宣伝することに・・・。 (大きなお世話かも?)

~ 潮彩館 ~
西予市みかめ海の駅 “潮彩館”_b0082242_1346845.jpg
追伸  詳しくは西予市のHPから・・・。
by 山口
by nanyotoshikaihatu | 2007-02-11 13:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu