人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(二月最終版)

ご紹介のとおり、本日無事に地鎮祭を二軒とりおこなう事が出来ました。
お施主様、スタッフのみんな、協力業者の皆さんありがとうございました。
R団地H様邸の娘様、地鎮祭の時間を早くしてしまい、参加出来なかった事
を申し訳なく思います。安全第一で工事させて頂きます。宜しくお願いします。

今日は、その他にも完成物件の最終資金決済と、分譲土地の決済も
ありました。ほとんどのお客様にとって、土地を買ったり、家を建てたり
することは一生に一度のことだと思います。そういったお手伝いをさせて
頂く責任の重大さと、喜びを再認識させていただいた一日でした・・・。

                          by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-02-28 19:45 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu