人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日記 夕刻版

夕方、先月見学会を終えたO様邸の、私より若干年下の通称K君から連絡があり、久々に家の中を見たいとの事。早速解錠し、一緒に内覧。新築にご満悦の様子にもK君いわく、新居に住むにあたり気になってることがあるらしく、聞いてみればタバコの吸い場所を検討中との事・・・。 “ やはりバルコニーか ” “ いや自分の部屋で堂々と・・・ ” “ できれば檜の香りプンプンの和室だけはやめといたほうが・・・ ” いろいろ物議しましたが、最終的にはタバコを止めるのが一番、というところで落ち着きました。因みに私は2年半前に見事にピタッと止めました。

追伸  昨日・一昨日と連休をとった営業係長が三日ぶりに姿をあらわしました。
     散髪したらしく、頭が生まれたてのひな鳥のようになってました。
営業日記 夕刻版_b0082242_2018223.jpg


by 営業部
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-03 20:20 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu