人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(土曜夕刊)

本日の現場見学会も、雨男軍団の本領発揮となり、お昼から雨模様
となっております。冷たい雨が降り続き、ちょっと苦戦しております・・・
そんな中、午前中は現在建築中のR団地H様と、ご近所にお住まいで
このブログを熱心に見てもらっているというⅠ様もご来場頂きましてあり
がとうございました。詳しいレポートは営業Yよりご紹介あると思います。


余談ではありますが、昨日のブログに書いた”イパネマの娘”という
ボサノバのスタンダードナンバーについて、早速何人かに聞かれて誰
の曲というのは解らず調べました。オリジナルは”アントニオ・カルロス
ジョビン”さんの曲らしいです。英語だと「the girl from ipanema」
ポルトガル語だと「a garota de ipanema」というそうですよ~(^^)
社長日記(土曜夕刊)_b0082242_15334264.jpg

※このジャケットの方が”アントニオ~”さん・・・ でしょう?!


因みに、岡林信康氏の例の曲のCDが、なかなか見つからずに苦戦しております・・・。

                       by youki uakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-10 15:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu