人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(現場レポートpartⅡ)

本日、二本目の現場レポートです。営業マンYは休み
ですし今日は真面目にレポートしたいと思います~。

宇和町上松葉O様邸です。側壁工事が終了し、基礎工事
に入る準備中です。竹之内電気さんが仮設電気を設置して
いました。彼は僕の一年後輩で、野村出身ということもあり
なかなか真面目な男です・・。しかも玉春日と同級生です~。
社長日記(現場レポートpartⅡ)_b0082242_1835643.jpg


続きまして、喫茶店の”ミルキーウェイ”改修工事現場です。昨日
もお伝えしましたが、急ピッチで工事進んでます。この写真は玄関
ですが、ドア交換して、テント張り替えて、塗装工事中の様子です。
社長日記(現場レポートpartⅡ)_b0082242_1810237.jpg


今晩は、宇和町商工会青年部”z1グランプリ”委員会に出席します。
そうです!宇和町の米博物館にある100m超の廊下で、雑巾掛け
のタイムを競うヤツです。私も、一昨年強制的にレースに参加さされ
ましたが、大方の予想を裏切り、ソコソコの記録で完走しました・・。
その経験を生かして、今日の会議に臨みたいと思います・・。 (^^)
社長日記(現場レポートpartⅡ)_b0082242_1837841.jpg


                by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-03-14 18:10 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu