人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(味噌汁ブルース)

いろいろとお騒がせしましたが、私の喉は、ほぼ治りました。一時は
もう歌が歌えなくなるのでは?というほど、酷い炎症だったのですが
飲み薬+塗り薬の力で快方に向かいました。なぜ、これほど悪化した
かについてですが、もともと風邪気味の喉に、慌てて”あつ~い味噌汁”
を飲みこんで、やけどしたのが本当の原因です・・。それ以来、味噌汁
もコーヒーも恐ろしくて飲めません。みなさんも気をつけて下さいね・・。
社長日記(味噌汁ブルース)_b0082242_22174578.jpg

※写真はイメージです。いつも昼飯は嫁さんが作ってくれた弁当に
インスタント味噌汁をプラスするのが定番でした・・・。   (^^)



追伸 いよいよ四月になりました。いわゆる新年度です。新しい現場
新しい案件、明日からまた気合入れて段取り組んで行きたいです。

                      by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-01 22:18 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu