人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(火曜朝刊)

稲モニ(稲生特別モニターハウス ※商品名 クリフォード参)の、SK
(システムキッチン)が設置されました。本当は、昨日レポートしたかった
のですが、昨晩遅くまで作業されたようで今朝の報告になりました・・・。
報告といっても、肝心のキッチンはダンボールなどで養生されてますので
文字どうり”ベール”に包まれてますね。商品は、以前ご紹介した「ナス
ステンレス」さんの、オールステンレスキッチンのオープンカフェスタイル
です。 これから、クロス工事が入って、美装もはいりましたら、改めてご
紹介したいと思います。
社長日記(火曜朝刊)_b0082242_9553958.jpg


左手に見えます、造りつけの机は、いわゆる「家事コーナー」的な意味合い
で採用してみました・・。 マルチメディアの配線もきてますので、TV・電話
PCでインターネットも、もちろん出来ます。洗面脱衣場などの水周りも近い
ので動線も良く、家事がはかどる事うけあいだと思いますよ・・・。  (^^)
社長日記(火曜朝刊)_b0082242_9593649.jpg


その”稲モニ” ですが、4月28(土)29(日)の二日間、完成見学会&グランド
オープニングフェスティバルを開催することが正式に決定しました。 この建物
は、しばらくの間モデルハウスとして展示しますので、GW期間中も、もちろん
御案内できますが、一定期間展示した後は、特別価格で販売します。興味の
あるお客様はお早めにご来場頂き、ご検討頂ければればと思います・・。 ^^


                  by youki yakushijin  
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-10 09:52 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu