人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(木曜朝刊)

快晴のなか、稲モニ横のY様邸の棟上が始まりました。施主様ご
夫婦と子供さんも、作業が始まる前にお越し頂きました。今日一日
「安全第一」で工事にかかりますので、宜しくお願いします・・・。
社長日記(木曜朝刊)_b0082242_8511431.jpg


因みに、上棟のときにいつも気になっていたのですが、会社のヘルメットを
新調しようと思います。今までの会社の歴代のモノや、大工さん個人のモノ
が混じりあって一体感がないので、色は赤・青・黄色・ピンク!?とイロイロ
ありますが、次の上棟現場までにはバッチリと用意したいと思います・・。^^
社長日記(木曜朝刊)_b0082242_855933.jpg

調べてみると種類がかなりありますね!白は面白くないし、ジャンパーは青
なので、やはり黄色かベージュ系もしくは薄いグリーンが良いかもしれません・・。

                        by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-12 08:55 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu