人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和町ソフトボールリーグ戦開幕

宇和町ソフトボールリーグ戦が開幕しました。
宇和町ソフトボールリーグ戦開幕_b0082242_13103869.jpg
今週水曜日にチーム監督“I氏”の強制参加命令が下り、その発令に従っての試合参加です。私の所属チームは“中川スポーツクラブ”と言って気合いの入った闘志漲るメンバーが数人おり、何年か前にはリーグ制覇したこともあるそこそこの実力をもったチームです。先日はその開幕戦でしたが、主力メンバーのほとんどが他用でおらず、相手チームも強豪とあって、負け覚悟の試合だったのですが奇跡的にも完封で勝利しました。
宇和町ソフトボールリーグ戦開幕_b0082242_13101946.jpg
ソフトボールリーグ戦には珍しく、5回まで0-0のスコアでしたが5回裏2死満塁で私の打席。左中間に2塁打を放ち、これが決勝点となりました。ソフトボールに興味のない方には長々とつまらない話となりましたが結局はこの活躍ぶりをお知らせしたくアップさせて頂きました。また今度活躍した時のみアップしますのでよろしくご覧の程を・・・。

追伸
  我がチームが今期ユニフォームを変えました。何やらWBC全日本代表モデルらし
     いのですが、胸の文字色は紺色にすべきだと思い、昨晩監督に抗議の電話を入れ
     ました。このユニフォームと背番号を見かけた際には応援宜しくお願いします。

宇和町ソフトボールリーグ戦開幕_b0082242_13322726.jpg
by  営業部
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-14 13:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu