人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)

今日は、見学会最終日でしたが、三日間で一番のお客様が来場
いただきました。やはり二日間の予定を延長して正解でした・・・

閉店後、「ニコンD40」で、写真撮影に臨みました。まず、玄関です。
潜水艦みたいですね~と、営業Yの義弟様に、お褒め頂きました・・。
社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)_b0082242_184431.jpg

ウッドデッキから、リビング入口の引き戸と畳コーナーをみた感じです。
社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)_b0082242_1851684.jpg

オールステンキッチンの一部イメージ写真です・・。この後、撮影に
集中しすぎて換気扇で思いっきり頭をぶつけました・・。製品に異常は
ないようですが、皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね・・・。 (^^)
社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)_b0082242_1861376.jpg

階段の踊り場部分の、アクセント照明です・・。
社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)_b0082242_1874755.jpg

二階西側の部屋です。子供部屋のイメージですね・・。
社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)_b0082242_1891235.jpg

いきなりダークな内装に変わる寝室入口です・・。
社長日記(稲モニ フォトライブラリー!)_b0082242_1895687.jpg



近々、「稲モニ」専用ページを作成しようかと思案中です。お楽しみに・・。

                     by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-04-30 18:05 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu