人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日 by 山口

~ 今日がGW最終日となりました。私的な出来事ですが振り返ってみます。 ~

4/29(日) ご近所の方々との毎年恒例のバーベキュー大会。いつの間にか焼きそばの
         担当となってしまい、ビール片手に奮闘。夜遅くまで盛り上がりました。 
4/30(月) 二日酔い・・・にも負けず、稲生モニターハウス見学会のご案内。
5/ 1(火) 普通にお仕事。
5/ 2(水) 休み。家で愛犬と過ごすも夜はソフトボールの試合&当然のごとく飲み会!
         先日の試合同様、緊迫した展開で終盤まで0対0だったのですが、私の痛
         恨のエラーにより失点。最終回に味方打線が何とか同点に追いつき、結局
         引き分けに。ホッと胸をなでおろすもエラーの悔しさから飲み会はやけ酒に。
5/ 3(木) 休み。前日のやけ酒により二日酔い・・・。寝て過ごす。  
5/ 4(金) 普通にお仕事。
5/ 5(土) 夜、Yの里にていつもの飲み友達と宴会。翌日未明まで盛り上がりました。 
5/ 6(日) またしても二日酔いの今日に至る。

追伸  記述のとおり、何処か家族で出かけることもなく、何事もなく過ぎ去ってしまった今
     年のGWでした。このままでは何とも寂しく、最終日の今夜はせめてもの家族への
     孝行として急遽、某イタリアンの店へ行くことに・・・。

by  営業部
by nanyotoshikaihatu | 2007-05-06 18:50 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu