人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(水曜朝刊)

みなさんに、私の密かな”マイブーム”をご紹介したいと思います。下の絵にあります
アサムラサキ社製「卵かけご飯 専用醤油」です。醤油といえば、キッコーマンの薄口
一筋だった私が、今これにはまってます。きっかけは、ウチの会長がどちらかから、もら
ってきたモノを社員に配ったのが始まりだったのですが、これはおいしいですよ!
むしろ卵なしで、ごはんに醤油だけでも良いかもしれません・・。 (^^)

社長日記(水曜朝刊)_b0082242_8392275.gif


マイブームという言葉は,今となっては死語かもしれませんが、ダイエットプログラムDVD
の「ビリーズ ブートキャンプ」も大ブームみたいですね? ウチの嫁さんが買いそうで
なかなか買わないのが,少しもどかしい気がしてます。 なんとブームに乗ってそのビリー
さんが来日するようです。(今朝の愛媛新聞に記事が載ってました~) また「いいとも」
とか出まくって、ジャパンマネーを持ち帰るのでしょうか・・・?!

                           by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-06-20 08:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu