人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(日曜夕刊~)

今日も、とてもとても暑かったですね・・。上松葉エンゼルタウン建売分譲住宅
現場見学会も暑かったです。暑かったといっても、来場者がかなり多かったという
意味ではありませんが、営業マンTもだいぶ日焼けしてましたね・・・。 ^^

社長日記(日曜夕刊~)_b0082242_16554015.jpg


防衛大臣の問題発言や、羽賀研二逮捕のニュースはさておき、華原朋美さん
(下の写真)が所属事務所から解雇されたことを聞きました。 体調不良や情緒
不安定で仕事をドタキャンすることが、最近続いた事が理由のようです。 私も
「Ⅰ bilieve」や「Im proud]などのヒット曲は、良くカラオケで歌いましたし、
大ファンではないですけど、近年の彼女の状況は心配な気がしますね・・・。
社長日記(日曜夕刊~)_b0082242_1716332.jpg


今日から7月です。今年も半分終わりましたよ~。
今週は、新しい新築・増改築現場の打ち合わせや、週末は研修旅行もはいってるので、
明日から段取り良くしていきたいですね・・・。


                              by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-07-01 16:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu