人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(水曜夕刊~)

ついにヤマダ電機が宇和町にオープンします。正式開店は多分6日の金曜
だったと思いますが、プレオープンというのでしょうか?既に結構なお客さん
が来店されているように見えましたよ・・。

社長日記(水曜夕刊~)_b0082242_1932334.jpg


そのヤマダ電機さんから、ほど近い当社の建売分譲住宅の建築状況です。
システムキッチンのカウンターが取り付けられてました。試験的に従来の高さより
10センチ程、低くしてみました。扉の色はバニラホワイト系の色を採用してみました。
完成が楽しみです・・。
社長日記(水曜夕刊~)_b0082242_198685.jpg


玄関横の階段下収納とローポイントのニッチです。収納庫には、靴・コート・
ゴルフバッグ・その他かなりの収納力が期待できそうです。ニッチには何を飾り
ましょうか・・??※オレンジの電気コードはよけるべきでした。すいません~
社長日記(水曜夕刊~)_b0082242_19161833.jpg


その玄関廻りです。屋根勾配を利用して吹き抜けになってますが解りますか?
社長日記(水曜夕刊~)_b0082242_19171344.jpg


もう一枚、南西の方向からみた写真です。ネオ和モダンスタイルしてますかあ? ^^
社長日記(水曜夕刊~)_b0082242_2032536.jpg


大雨続きで、現場の進行その他かなり影響が出てきてます。明日は晴れて欲しい
ですね・・・。


                                 by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-07-04 19:03 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu