人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(土曜夕刊~)

今回の台風5号の影響により、関係の方々に様々な御迷惑をお掛けしました。
この場をお借りしてお詫びいたします。それにしても、お会いするみなさんに
いかに台風が凄かったかと、「地鶏塩焼き」の話をかなりの人数の方にしました。
つくずく、ブログの影響力と言いますか、情報を伝える力に驚いたしだいです。
ここ数日は、いつにも増して支離滅裂な内容になってました。今日からまた
じっくり更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

社長日記(土曜夕刊~)_b0082242_1592390.jpg


今日は、先日御紹介した長浜町の海岸で「マイルハイ ミーティング」いわゆる、ハーレー
ダビッドソンのお祭りがあります。夕方から私も参加してきますよ・・。
それにしても、台風一過で良い天気になり、良かったですね。

                         by youki yakushijn
by nanyotoshikaihatu | 2007-08-04 15:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu