人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(月曜夕刊)

左は石船大工担当の宇和町M団地J様邸です。噂のスーパーミラーパネル外断熱工法
の涼しさ~をインタビューしてきました。また機会があれば紹介いたします・・。 ^^

右は、水道事業部武市のシステムキッチン配管風景、宇和町下松葉w様邸です。
例の営業Y邸に続いての登場です。現場に入ってみて、いきなりこの格好だと、いつも
ビックリしますが、やはり大変な作業のようです・・。
社長日記(月曜夕刊)_b0082242_193468.jpg
社長日記(月曜夕刊)_b0082242_194739.jpg



お昼は第二回目の月曜ランチミーティングでした。下の写真が宇和町坂戸「キッチン
ひよこ」さんの出前弁当です。400円はやはりお得だと思います。というかこの写真
みるとお腹減ってきましたね・・。(ただ今午後7時15分です。)

さて会議の方は、定例の週間予定打ち合わせに加えて、先週末にIT課長と工務松田
がお邪魔した、M住宅さんの完成見学会についての報告もありました。良い点はいろ
いろ勉強させていただきたいと思います。M住宅の皆様ありがとうございました・・。^^
社長日記(月曜夕刊)_b0082242_1944846.jpg


                                by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-09-10 19:04 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu