人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(野球論+news!)

日曜日の、巨人阪神戦も凄かったですが、昨日のヤクルト巨人戦も大雨の中、
中断を挟んで凄まじい試合をしてましたね~。ゲームセットまで見てしまいました・・。

我が阪神タイガースは、昨日は審判の判定問題があったとはいえ、あっさり広島に
完敗を喫し、連勝は10でストップしました。今日からまた、切り替えて行ってもらい
たいです・・。(最大12ゲーム差を追いついて、首位にたった秘密については、また
の機会にお話したいと思います・・・・・。)

というわけで、今度の日曜日(9月16日)は「愛媛マンダリンパイレーツ」対「徳島イン
ディゴソックス」の四国アイランドリーグの試合が、宇和球場で行われます。
チケット御希望の方は、先着3名様にプレゼントします!是非ご応募下さい!!

社長日記(野球論+news!)_b0082242_19253090.jpg



NEWS!!
施主さまのご厚意により、宇和町下松葉W様邸完成見学会を開催します。
日時は9月29・30(今月最後の土日)の予定です。シンプルモダンをベース
にした「エンゼルハウス アーバンスタイルの家」見学会に是非ご来場下さい。
社長日記(野球論+news!)_b0082242_192242.jpg
社長日記(野球論+news!)_b0082242_1921999.jpg


今日の夕方は、野村町のお客様のお宅に、外壁屋根塗装工事の見積りに伺いました。
事務所から行き帰りの道中は、Y塗装店の息子さんと情報交換をしながら走ったあと
現場では、家主さんとお父さんを交えて、いろいろとお話をお聞きしました。
また良いプランを用意して、お伺いしたいと思います・・・。

                       by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-09-12 15:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu