人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(博多遠征レポート)


大相撲九州場所には少し早かったですが、先日の博多遠征追加レポートです。
キャナルシテイの中で、映画「未来予想図」主演、松下奈緒さんのFM福岡
公開録音が行われていました・・・。

社長日記(博多遠征レポート)_b0082242_18331780.jpg



何度きてもこの巨大な施設には圧倒されます・・。
でもポイントが分ってきましたので、少し買い物もしましたよ・・・。

社長日記(博多遠征レポート)_b0082242_1833466.jpg



この公開録音の現場に遭遇した時は、松下奈緒さんのコトも、「未来予想図」という
映画のコトも全く予想出来ませんでしたが、帰ってインターネットで調べましたら
なかなか面白そうな映画でした。松下奈緒さんも綺麗な方ですね・・・。 ^^

社長日記(博多遠征レポート)_b0082242_1834628.jpg



追伸 今日は祝日でしたが、出勤しまして事務作業や明日からの段取りを考えました。
良いお話が増えてきてますので、読売ジャイアンツのように優勝目指して頑張りたい
ですね・・・。(それにしても、阪神タイガースの失速ぶりにはつらいものがあります~)

                     by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-09-24 18:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu