人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(現場レポート+1)

宇和町M団地J様邸、外壁工事が始まりました。天気も良いですし順調のようです。
社長日記(現場レポート+1)_b0082242_1749293.jpg

この後ろ姿(赤いシャツ)誰だか分りますか?
石船大工の頭がキレイに刈り取られてパンチパーマがあたっていましたよ・・。
※隣は工務の松田です。因みに二人は”大激論中”で入り込めませんでした・・・。
社長日記(現場レポート+1)_b0082242_17455219.jpg


続いて宇和町卯之町K様邸現場です。室内は若松大工が押入れの造作中でした。
外壁工事も進んでます。上下で張り分けなのですが、下側のブラウン系の色が少し
イメージより薄いと、先日施主さまに言われました・・。少し申し訳ない気がしますが
全体が張り終わって、足場が外れた状態をご確認頂ければと思います・・・。
社長日記(現場レポート+1)_b0082242_17465993.jpg
社長日記(現場レポート+1)_b0082242_17471418.jpg


今朝は、お隣の野村町に中古住宅のリフォームの打ち合わせに行きました。
先月、当社を退職した元係長の友人とのことです。鉄筋コンクリートで築年数が
結構経っているのですが、良い提案が出来るように「南予都市開発がお届けする
オンリーユー リフォーム」段取りしていきたいと思います・・。 ^^


by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-10-02 17:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu