人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(イベント告知 partⅡ)

内子町H様邸「構造見学会」を、今度の土日(13、14)に開催します!
完全乾燥檜「スーパーJドライ」や、自慢の耐震構造を是非この機会にお確かめ
頂ければと思います。※お菓子のつかみ取り大会も開催します。お楽しみに~
社長日記(イベント告知 partⅡ)_b0082242_1764049.jpg


写真は、月曜日に上棟した時の写真です。この週末は、もっと作業が進んでますよ・・。
社長日記(イベント告知 partⅡ)_b0082242_1715072.jpg


明日は、現場確認に行きまして、新しい写真アップしたいと思います・・。
社長日記(イベント告知 partⅡ)_b0082242_17151774.jpg


毎月第二木曜、恒例の協力業者会議も何とか乗り切りました。いつもの工程確認に加え、
成長著しいパワービルダーの研究会を開いたのですが、今一つまとまりに欠けたかも
しれません・・・。来月の会議内容は、もう少し煮詰めて良い内容にしたいと思います・・。

                    by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-10-11 17:06 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu