人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(出張レポpart2)

今朝の羽田空港にて、福田総理応援まんじゅう的なモノが絶賛発売中でした。
今までも、安倍総理のしんちゃん饅頭とか、小泉さんのジュンちゃん饅頭もありましたが、
「貧乏くじで福が来た~」というフレーズにのって販売開始になったようです・・。
※因みに、私は大学時代「やっくん」と呼ばれていました・・・。 ^^

社長日記(出張レポpart2)_b0082242_185109.jpg


忘れてはいけないのが、肝心のオーナー会議証拠写真です。
社長日記(出張レポpart2)_b0082242_1936595.jpg


大型バスに乗り込んで千葉市周辺を視察して廻りました。
社長日記(出張レポpart2)_b0082242_19361913.jpg
社長日記(出張レポpart2)_b0082242_19363687.jpg


懇親会の写真は、また今度披露したいと思います・・・。 ^^

                         by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2007-10-19 18:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu