人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(正月三日目でした・・)

下の画像は松山市南江戸、妻の実家近くの朝日八幡神社です。今日は午後から
遅ればせながら初詣に行って来ました。今年の決意を胸に、しっかりとお参りして
来ました・・。帰りに、おみくじを引きましたら「末吉」でしたが ”あせらずにしっかりと
地に足をつけて頑張りなさい~”的な、ことが書かれていました。それらの言葉を教訓
にしながら”ゆっくり急いで~” 休み明けの業務に当たりたいと思います・・・。
社長日記(正月三日目でした・・)_b0082242_21572742.jpg


松山から宇和に帰る途中は、我が家の定番ではありますが、「双海シーサイド公園」に
立ち寄りました。風もかなり強く、子供たちも震え上がっていましたが、無理やり記念撮影
してしまいました・・。 ^^
社長日記(正月三日目でした・・)_b0082242_2158376.jpg


そして、その帰り道の海岸の県道沿いで撮影した風景です。荒々しくうねる冬の海に、
夕陽が沈む光景は何とも言えず好きですね・・。
社長日記(正月三日目でした・・)_b0082242_2158351.jpg


さて、会社としての仕事始めは、明後日5日(土曜)からではありますが、明日は午後から
出社して、色々と準備に当たりたいと思います。
みなさんの正月休みはいかがでしたでしょうか?私は適度にリフレッシュ出来たり、読み
きれてなかった本を読めたりして、とても充実した良い休みだったと思います。
しかしながら昨日のスノーボードの影響で、体中がだんだんしびれてきましたので、今日
よりも二日目の明日のほうが、症状が悪化するのではと、少し心配な夜ではあります・・。^^


                                by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-01-03 21:58 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu