人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(仕事始めの日の日記)

年明け早々センセーショナルなニュースが入ってきました。ついに蛇口から
「みかんジュース」が出てくるシステムが、ここ愛媛県で実現したそうです!
といっても期間限定で、松山空港での県産品PRイベントの一環としてのようです。
マスコミからそういうネタが出たのか、お笑い芸人のネタなのかわかりませんが、県外
に旅行に行くと、本当にこの話を信じている人がいるのに驚きます。
7日までの予定のようなので、興味のある方は行ってみてください・・・。

社長日記(仕事始めの日の日記)_b0082242_18493974.jpg


今日はご案内のとおり、午前中に初詣(必勝祈願)に行きました。その後はお昼まで、社員
全員で年頭の打ち合わせを行いました。昨年の反省と、今年の目標について色々と意見
交換を行い、私の考えや会社の今年の方針を確認出来たかと思います。
その計画や目標を、いかに実践して行動にうつすか~、またそれが計画どうりに進んだか
のチェック~という、いわゆるPDCの作業を通して、今年は必ずや「阪神タイガース」同様に
優勝を目指したいと思います。

                        by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-01-05 18:49 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu