人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(正露丸論~)

全国的に冷え込みが厳しくなりそうな予報が出てますが、センター試験中の受験生
はナカナカ大変そうですね。風にも雪にも負けず、乗り切ってほしいものです・・。

そんな私の受験生当時(もう約20年前~!?)の思い出のアイテムは、「正露丸」です。
普段から胃腸の弱かった私は、プレッシャーやら何やらで、試験が始まると必ず腹痛(下痢)
におそわれていました・・。その重圧から解放させてくれていたのが、この「正露丸」でした。
勝負どころでは、試験が始まる前に”おまじない”のように飲んでいたのを思い出します。
しかしながら、当時の「共通一時試験」で惨敗を喫した私のキャリアは、みなさん御存知の
とおりとなっています・・・。 ^^
社長日記(正露丸論~)_b0082242_190118.jpg


明日は寒くなりそうですが、見学会二日目です。ご来場お待ちしております~

                           by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-01-19 19:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu