人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長日記(チーズ論~)

相変わらず赤ワインを愛飲している㈱南予都市開発の代表、薬師神有喜です。
今日も私の、つたないブログを御覧頂きありがとうございます。

そのワインと相性が良いといいますか、私が大好きなのが下の画像の「ブルーチーズ」
です。塩気が強く、その青かび混じりの様相を好まない方は多いと思うのですが、夜寝る前
に、これをチビチビやりながら赤ワインを飲むのが、最高の楽しみですね・・・。
社長日記(チーズ論~)_b0082242_10311223.jpg


そんな私に寄り添って、つき合ってくれるのは一歳半の娘カオルコです・・。
どうしてもそのチーズを欲しがるので、少し口に入れてやると最初は微妙な表情でした
が、どうも嫌いじゃないというか割りと好みのように見えましたよ・・。^^

                           by youki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-02-02 10:31 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu